PayPayなどでのお支払いにも対応しています

PayPayが利用できる店舗のキャンペーンである「超PayPay祭 」。
3月28日まで(期間は短縮される可能性もあるようですので、ご利用はお早めに)
最大1,000円相当で20%戻ってくるキャンペーン。

PayPayを当店でご利用になる方は正直少ないですが、お得なキャンペーン、ぜひご利用ください。
5,000円以上の購入になると上限1,000円を超えますが、当店には5,000円以下の商品も多々あります。

特に基本的に定価(メーカー価格)販売の商品に関しては
こういったキャンペーンをご利用になるのが大変お得です!

パシーマを購入される際などに利用されてはいかがでしょうか?
なおパシーマは商品やサイズによって、お取り寄せに時間がかかることがあるため、ご注意ください。

もちろん、カバーリングなどの購入に利用されるのもアリですよ。
もう少し活躍が期待される人気のあったかカバーや
根強い人気のあるシビラのカバーなどはいかがですか。

なお、末次ふとん店ではPayPayを始め、au PAY、d払い、メルペイ、AlipayのQRコード決済と
各種クレジットカード払いにも対応しております。

配達など、店頭以外でカード決済をご利用になる場合は
カード決済の端末の準備が必要になりますので、あらかじめお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA