お電話一本、お伺いいたします。

今週のブログでは、静かな店内と書いてきました。
店内では他のお客様と時間的にかぶることが少ないため、密が避けられます。
コロナ禍の中では、密ではないことは良いことではあるのですが・・・。

そして当店に関わらずお店あるあるかもしれませんが、ずっとお客様がいらっしゃらなかったのに
1人(1組)お客様がいらっしゃると同じ時間に続けざまにいらっしゃることがよくあります。

時間帯によっては、少しお待ちいただくこともあるかもしれませんが
店内をごゆっくりご覧になりお待ちくださいませ。

店内が密ではないとして、お店に来るまでが不安という方もいらっしゃるかもしれませんね。
当店では旧市内を中心に集配無料にて承っております。

お電話一本いただければ、当店からお伺いいたします。
例えば「枕が欲しいんだけど」とお電話いただければ、数点ほど見本を持ってお伺いすることもできます。
もちろんご来店いただければより多くの種類からお選びいただけますが・・・。

ふとんに関しましても、柄見本などをお持ちいたします。
仕立て直しするにしても、ふとんをお持ちするのは大変かもしれませんので
お電話いただければお伺いいたします。

カーテンも採寸、見積は無料にて承っております。
もちろん出張費も無料ですので、お気軽にご相談ください。

ふとん、カーテンなどでお悩みのことがありましたら、下関市彦島の末次ふとん店におまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA