ロールスクリーンも歳末感謝セール中

当店のインテリア製品において
カーテン以外でご注文を多くいただいているのは
ブラインドです。
その次となると・・・ロールスクリーンでしょうか。

ロールスクリーン
ロールスクリーン

ロールスクリーンは、下げた状態では
カーテンとは異なりヒダがないため
1枚の布になり、スッキリとした印象になります。
また通常のカーテンと異なる点として
上下の動作のため、左右にたまりがないことも
お部屋がスッキリとした印象になるでしょう。

ただ、ロールスクリーンを単独でつけると
下げるか上げるか、という0か100かという状態であるため
プライバシーの観点から気にされる方もいらっしゃいます。
そんな場合は、ロールスクリーンとレースカーテンという組み合わせや
ダブルタイプのロールスクリーン、という選択肢もあります。

調光式ロールスクリーン
調光式ロールスクリーン

0か100かというロールスクリーンの欠点?とも言える点を
解消したロールスクリーンで最近人気があるのが、調光式のロールスクリーンです。
厚手の生地とレース生地がボーダー状に前後に配されることによって
生地の上下により、プライバシーと採光を適度にとることができます。


最後にロールスクリーンの生地をお選びになる際に
これだけは知っておいていただきたいことを。
ロールスクリーンにも柄、模様がある生地もあります。

シンプルな無地をお選びになる方が非常に多いのがロールスクリーン。
無地にもいろいろな表情があるものもありますが
ロールスクリーンは下げている状態は1枚の布です。
柄がある生地があることを知ったうえで無地を選ぶ。
無地しか知らない状態で無地を選ぶ。
ちょっとしたことですが、ちょっと気にしていただきたいことです。


末次ふとん店では、歳末感謝セールの一環として
ロールスクリーンも特別価格でご奉仕中です!

またカーテンだけではなく、ロールスクリーン等も
採寸・見積・取付工事費無料にて承っております。

下関市彦島の地域密着の末次ふとん店に
お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA