自分の部屋に、あのドラマと同じものを!

ゴールデンウィーク真っ最中ですが
末次ふとん店は本日は通常営業しております。

コロナによる移動の制限はあまり見られないため
お出かけされる方も多くいるかもしれませんね。
はたまた家でゆっくりされているかもしれません。

家でゆっくりして、テレビを見ている時間が長くなる。
連続ドラマを見たりするかもしれませんね。

連続ドラマなどは主役の部屋のカーテンやブラインドなど
メーカーが美術協力がしています。

もしドラマを見ていて
「後ろのブラインド良いなぁ」
「あのブラインドおしゃれだなぁ」
なんてことを思ったら、エンドロールの美術協力を見てください。
タチカワブラインド、ニチベイなどのメーカー名が出ているはずです。

当店にご相談いただければ、同じ商品を探します。
どうぞお気軽にご相談ください。
ドラマと同じものをご自分の部屋に取り付けることができますよ。

下関市彦島の末次ふとん店。
ふとん店ですが、カーテンやブラインド、ロールスクリーンなど
インテリア製品も数多く取り扱っています。
安心しておまかせください!

「4月10日はインテリアを考える日」

昨日4月10日は「4月10日はインテリアを考える日」でした。
日本インテリアファブリックス協会が制定しました。

末次ふとん店は、名前はふとん店ですが
カーテンやブラインド、ロールスクリーン
プリーツスクリーン、シェードなど
窓周りのインテリア商品(オーダー)も取り扱っております。

末次ふとん店では、オーダーカーテンなど本体料金の割引に加え
通常取付工事費無料など、地域一番価格に挑戦しています。

新築・架け替え、カーテンのことなら末次ふとん店にお任せください。
一窓からでもお気軽にご相談ください。
同時購入でカーテンレールの取付工事費も無料です!
当店のカーテンレールは滑りが違いますよ。

また、窓周りだけではなく、間仕切りにアコーディオンドアや
コロナ対策としても用いられている
透明ビニールカーテン(防炎品)なども取り扱っております。

間仕切りにアコーディオンドアは仰々しい
開けた時のたまりの大きさが気になる。
という場合には、間仕切りにカーテンを選択される方もいらっしゃいます。
ロールスクリーンを間仕切りにすることもできます。


相変わらず続く、コロナ禍。
家にいる時間も長くなり、インテリアに目を向ける時間も増えました。
オーダーカーテンでサイズもぴったり!
カーテンを替えてお部屋を明るく一新、気分も明るくなりますよ!

ロールスクリーンも歳末感謝セール中

当店のインテリア製品において
カーテン以外でご注文を多くいただいているのは
ブラインドです。
その次となると・・・ロールスクリーンでしょうか。

ロールスクリーン
ロールスクリーン

ロールスクリーンは、下げた状態では
カーテンとは異なりヒダがないため
1枚の布になり、スッキリとした印象になります。
また通常のカーテンと異なる点として
上下の動作のため、左右にたまりがないことも
お部屋がスッキリとした印象になるでしょう。

ただ、ロールスクリーンを単独でつけると
下げるか上げるか、という0か100かという状態であるため
プライバシーの観点から気にされる方もいらっしゃいます。
そんな場合は、ロールスクリーンとレースカーテンという組み合わせや
ダブルタイプのロールスクリーン、という選択肢もあります。

調光式ロールスクリーン
調光式ロールスクリーン

0か100かというロールスクリーンの欠点?とも言える点を
解消したロールスクリーンで最近人気があるのが、調光式のロールスクリーンです。
厚手の生地とレース生地がボーダー状に前後に配されることによって
生地の上下により、プライバシーと採光を適度にとることができます。


最後にロールスクリーンの生地をお選びになる際に
これだけは知っておいていただきたいことを。
ロールスクリーンにも柄、模様がある生地もあります。

シンプルな無地をお選びになる方が非常に多いのがロールスクリーン。
無地にもいろいろな表情があるものもありますが
ロールスクリーンは下げている状態は1枚の布です。
柄がある生地があることを知ったうえで無地を選ぶ。
無地しか知らない状態で無地を選ぶ。
ちょっとしたことですが、ちょっと気にしていただきたいことです。


末次ふとん店では、歳末感謝セールの一環として
ロールスクリーンも特別価格でご奉仕中です!

またカーテンだけではなく、ロールスクリーン等も
採寸・見積・取付工事費無料にて承っております。

下関市彦島の地域密着の末次ふとん店に
お気軽にご相談ください。

オーダーカーテン、おかげさまで大好評!

おかげさまで大好評をいただいておりますオーダーカーテン。
末次ふとん店は、ふとん店ですが
オーダーカーテンやインテリア関連商品も取り扱っております。


オーダーカーテン半額キャンペーン中です!


オーダーカーテン・ブラインド等インテリア関連は
オーダー品で時間がかかるとお思いかもしれませんが
まだまだお盆までに取り付けることができます。

今週までは心配なく間に合いますが
来週以降は日を追って納品が難しくなってきますので
ご注文時にはご確認ください。

新型コロナウイルスの蔓延に伴って人の移動が少なくなりましたが
帰省される方はいらっしゃいます。

帰省される方を気持ちよく迎えるために、窓周りをすっきりきれいにしてみませんか?
カーテンを替えると部屋の印象も変わります。

また、いつもに増しておうち時間が増えていることにより
カーテンなどに目を向ける時間が増えるようになり
今まで気にならなかったことも気になるようになるでしょう。
いつも目にするカーテンを替えて気分一新!

オーダーカーテン
レースカーテンを替えて気分一新

厚地のカーテンもそうですが
レースのカーテンを替えるだけでも窓辺の印象はガラッと変わりますよ。
そしてお部屋が明るくなって、気持ち良くなることでしょう。

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーンや
アコーデオンドアなどの間仕切りまで
採寸、見積は無料にて承っております。

また現在、カーテン半額キャンペーンだけではなく
標準取付工事費は無料にて承っております。

下関市彦島の末次ふとん店にお気軽にご相談ください。

カーテンのサンプル帳の価格は税抜き価格です。

改めてお知らせいたします。

当店では、寝具に関しましては本体価格と税込価格を
併記して表示しています。

しかし、当店のカーテン、インテリア製品は
全てオーダー品のため、メーカーサンプル帳記載の価格は
全て税抜き価格
のみの表記となっております。

お客様に販売価格を提示する際は
表記価格に消費税10%を加算しております。

また、ブラインドやロールスクリーンなど
カーテン以外のインテリア製品に関しましては
2018年より、商品カタログ掲載の価格表に
物流諸経費(商品梱包輸送費)として
1台あたり2,000円(税別)を別途加算していただく必要があります。
(メーカーにより表記方法が異なりますが、2,000円加算は変わりません)

オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーンなど
インテリア、室内装飾品のことなら
下関市彦島の末次ふとん店に安心しておまかせください。