使わない時季に仕立て直すのがおすすめ

早いもので4月も中旬を迎え
冬用のふとんが暑く感じるようになるかもしれません。

冬用のふとんを使わなくなる時には
ふとんを仕立て直すチャンスです。

仕立て直しは、今あるふとんをお預かりして
そのふとんを打ち直し、リフォームして
新しい側生地で仕立て直すため
出来上がり後、お届けするまで手元からふとんがなくなってしまいます。

羽毛ふとんで言えば、冬寒い時季になくなるのはつらいでしょう。
特におすすめのリフォーム方法である
プレミアムダウンウォッシュという羽毛を取り出して洗う
直接洗浄によるリフォームはお預かりしてから完成
お届けするまで3週間程度いただいています。

そして羽毛ふとんを使いたくなる冬前の時季では
洗浄する羽毛が多くなるため1ヶ月程度お預かりすることもあります。
1枚ずつ個別管理して、1枚ずつ個別に直接洗浄するため
どうしても日数がかかります。

となれば、使わない時季がリフォームにおすすめの時季です。
そうすれば使いたい時にすぐきれいに復活した
羽毛ふとんを使うことができます。

羽毛ふとんのリフォームに関しては
冬に向けて、何度もお知らせさせていただきますが
リフォームしようかな、と思った時がリフォームする時です。

現在の世界情勢もあり、今後も価格変動の恐れがあります。
そのため、いつも今が最安値という状態も考えられるため
リフォームするなら今、になります。

下関市彦島の末次ふとん店。
羽毛ふとんも当店で1枚1枚手作りで仕立てています。
安心しておまかせください。
今のうちにお手入れして、来たるシーズンを暖かく迎えませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA