彦島商店会、帰省自粛学生支援に支援者が現れ、追加募集!

彦島商店会、帰省自粛学生支援

先日お知らせした彦島商店会の
「彦島への帰省自粛学生支援」ですが
お蔭様で定員の20名を超える応募が来ています。

しかし、現時点で応募されている方は全て受け付けるようになりました。

今回の事業はテレビ局4社と新聞社2社に取材に来て頂きました。
そのお蔭で彦島在住の方が事務局へ来られて
「テレビを見て感動しました。私も応援したいです!」
と支援金を置いて帰られました。

また、彦島在住の40代の男性からも支援金を頂きました。
また、彦島商店会の店主からも個人的に支援の申し出があり、追加募集が決まりました。

まだ支援の輪が広がっています。
もう少し自粛学生を支援出来そうです!

学生の皆さん、地元で応援している人はたくさんいますよ!

まだ応募していない学生さんはお早めにどうぞ。

末次ふとん店も微力ながら、帰省自粛学生を支援します!

彦島商店会、全国デビュー

※先日、TBSの「ひるおび」でもフリップで紹介されました!
彦島商店会、全国デビューしたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA