睡眠で常に新型コロナ対策を

今日から新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが
「5類」に移行、引き下げられます。
そして先日はWHOが新型コロナウイルスの
「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」の宣言を終了を発表しました。

マスクの着用など、今後はますます個人の判断が尊重されることになります。
ただ、5類になった、緊急事態宣言が終了した
と言うだけで、新型コロナウイルスの脅威が終わったわけではないため
過度ではなく、適度な対策は続けた方が良いのかもしれません。

末次ふとん店は寝具店として
しっかりとした睡眠をとることで、免疫力を高める対策をおすすめ。
良い睡眠は免疫力を高めてくれます。
そして、良い睡眠には良い寝具が不可欠です。

一般的に安い寝具よりも高い寝具の方が
多くの人にとって、より快適になる可能性は高いですが
必ずしもあなたにとっての良い寝具がお値段の高い寝具とは限りません。

良い寝具は人それぞれです。
あなたにぴったりの寝具、気持ちの良い寝具はあなたにしか分かりません。
スーパースターがおすすめしているから
有名人が使っているから
という理由だけで選ぶのはおすすめしません。
その人にはぴったりでも、あなたにはぴったりとは限りません。

下関市彦島の末次ふとん店では
あなたにぴったりの寝具選びをお手伝いいたします。
お気軽にご相談ください。
通販などでは体験できない、実際に触ってみてから購入する
これは寝具選びにおいて非常に重要です。
ご来店いただき、末次ふとん店で体験してみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA