新生活は寝生活が支える

昨日から4月、新年度ですね。
新生活を迎えた方、新しい環境には馴染めていますでしょうか。

明日の生活を支えるのは、今日の睡眠です。
睡眠を支えるのは、寝具(ふとん)です。

しっかりと睡眠をとることで一日の疲れをリセットして、また新たな一日を迎えましょう。

寝具を一気に変えるのは難しくても、一つずつでも変えてみませんか。
枕に目を向けがちですが、まず一つ、最初に変えるのであれば、敷ふとんを変えることをおすすめします。
敷ふとんは体を支える大切な寝具です。

敷ふとんにもいろんな選択肢がありますが
吸湿性にも優れ、日本の気候にぴったりなのはわた敷ふとんではないでしょうか。
最近ではだんだんわたふとんに触れる機会が少なくなっていて、手放している方も多くいるようです。

わたふとんは打ち直すことでへたった後も新品同様によみがえります。
新しく購入するよりも、断然お求めやすくお財布にもやさしいわたふとん。
丸々ごみにならず、地球にとってもエコなおふとんです。

Bodydoctor

ここ最近は体圧分散など高機能の敷寝具が人気になっています。

わたふとんのように頻繁に干さなくてよいなど
機能性の面だけではなく、お手入れの手軽さから選ばれる方が増えてきました。


末次ふとん店では、昔ながらのわたふとんだけではなく
高機能性の敷布団も素材もいろいろ品揃えしています。

実際に試し寝できるベッドもご用意していますので、お気軽にご来店いただきお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA