ふとん店ですがカーテンも!まずは末次で見積を!

新型コロナウイルスの影響が住宅設備などの納品に影響が出てきているようです。カーテンに関しましては、時差出勤などの勤務形態の変化などから納期が少し遅れることがあるかもしれません。

末次ふとん店、カーテンは新築よりも掛け替えの需要が多いですが、現在新築のお宅のご注文もいただいております。今の時期は、新年度を前にして引っ越しなどが多く、カーテンを必要とする方も多くいらっしゃることでしょう。最近の家は窓の大きさが特殊だったりするため、既製品サイズを使うと、バランスが悪く見栄えも悪くなってしまう場合もみられます。例えば、1階のお客様がお見えになる部屋だけ、など1部屋からでもお気軽にご相談ください。

特に新築の場合、ハウスメーカーさんが建物と一緒に料金に組み込んだりすることで、カーテン自体のお値段というのが分かりにくくなっていることもあるようです。カーテンという単体で見ると、当店であれば確実に価格を抑えることができます。まず一度、末次ふとん店での見積を考えてからでも遅くないですよ。もちろんお見積り、ご相談、無料にて承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA