新ドラマのインテリア

新ドラマが始まる時期には毎度お知らせしています。
あのドラマと同じものを・・・。

2024年1月期の連続ドラマが続々始まりました。
連続ドラマなどでは、カーテンやブラインドなど室内の装飾品を
インテリアメーカーが美術協力としていろいろと提供しています。

時期によっては、発売されたばかりの新製品を
ドラマの中で見ることができます。

ドラマを見ていて
見たことのないカーテンレールやブラインド
おしゃれなロールスクリーン、プリーツスクリーンなど
「おっ!」と気になったら、エンドロールに流れる美術協力を見てください。
タチカワブラインド、ニチベイ、トーソーなどのメーカー名が出ています。
ネットで調べると、どこが美術協力しているか載せている場合もあります。

ドラマを見ていて、本編の内容とは全く関係のない
インテリア製品に目が留まったなら
それは、間違いなくあなたの興味を惹くものです。

当店で取り扱いのあるメーカーのものであれば
同じものをご自分の部屋に取り付けることができます。
どうぞお気軽にご相談ください。

ドラマで実際に取り付けられた映像を見ているため
サンプル帳の写真を見るだけよりもイメージしやすいかもしれません。

下関市彦島の末次ふとん店。
ふとん店ですが、カーテンやブラインド、ロールスクリーンなど
インテリア製品も数多く取り扱っています。
地域密着、地元で安心の末次ふとん店におまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA