組子ベッド

「山口県の頑張るお店応援プロジェクト(2022年) 元気にやまぐち券」
第2期の支援金が月曜日から募集されます。
そして、下関市プレミアム付商品券「しものせき応援券」も
抽選による販売が行われます。

そこで、これらの商品券を使ってお買い求めになることで
お得感を感じるようなものを紹介していきたいと思います。
もちろん、どんな商品を購入されるにしても
お得になることに間違いはないのですが・・・。

組子ベッド、ハッシュベッド

今回紹介するのは「組子ベッド」です。
組子ベッドは日本の気候に適したベッドです。
湿度の高い、湿気の多い日本ではふとんとカビの問題があります。
一般的なマットレスを用いたベッドでは湿気対策は難しく
金属コイルのマットの中はカビだらけだったという話も聞きます。

組子ベッドは、組子の通気作用があり常に乾燥した状態で使うことができます。
敷布団をほぼ敷きっ放しでも湿気を効率的に飛ばしてくれ
他のベッドとは比べられないくらい乾燥しやすいベッドです。
湿気を飛ばすことで、寝具本来の寝心地をキープできることで
快眠につながります。

マットレスを用いない組子ベッドは、今お使いの敷布団をそのまま使えるベッドです。
当店手作りの綿わたの敷布団との相性もバッチリです。

組子ベッドについては、今後どんどんお知らせしていこうと思います。
例えばパシーマのように、やはり良いものを知っていただきたい。
良いものを使っていただきたい。
そんな想いを持って、紹介させていただきます。

末次ふとん店は下関、関門地域では唯一の組子ベッド正規取扱店です。
店内に組子ベッドシリーズの一つである
HASH BED(ハッシュベッド)を常時展示しています。
ぜひ一度、ご自身の目でご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA