山口県の頑張るお店応援プロジェクト(2022年) 元気にやまぐち券

末次ふとん店は、5月23日より販売が開始される
「山口県の頑張るお店応援プロジェクト(2022年) 元気にやまぐち券」に
第1期から参加します。

1口1,000円からの申し込むことができ
支援額の50%の金額が上乗せされたプレミアム付チケットで還元される
かなりお得なプロジェクトです。

昨年ご利用いただいた方には、大変好評いただいていますので
今年も皆様のご支援(応援)をよろしくお願いします!

詳細はこちらからどうぞ。
「山口県の頑張るお店応援プロジェクト(2022年) 元気にやまぐち券」

なお予算額は昨年より少し少なくなり、全期間を通して20億円。
1期あたり、1人10万円。1店舗あたりは期ごとに50万円が上限のようです。
昨年はかなり人気を集め、2期早々に予算が尽きてしまいました。
今年は1期で尽きる可能性も十分に考えられます。
お早めにご利用ください。

また23日、月曜日からの支援申し込みを前に
KAIKAへの会員登録をしておきましょう。

「元気にやまぐち券」
下関市彦島の末次ふとん店でご利用ください。
当店でご利用になる方が
無事にチケットが購入できますように。

パシーマやボディドクター、組子ベッドなど
基本的に定価販売しているものにお使いになると
かなりお得感があります。

大型連休中は納期が少し延びます

大型連休中の営業日(休業日)について
前回お知らせしました。
当店ではカレンダー通りの営業となり
4月30日、5月2、6,7日が営業日となります。

営業日はもちろん通常通り、ご注文していただけますが
通常期間よりも出来上がりまでの日数が必要になります。

またオーダーカーテンなどのインテリア関連製品も
メーカー休業などの影響もあり
通常よりも出来上がりまでの日数をいただいております。
通常1週間程度の納期が、ほぼ丸々1週間のお休みが入りますので
2週間程度の納期になります。ご了承ください。
余裕をもってのご注文をいただけますと幸せます。

素敵なGWになりますように。

ゴールデンウィークの営業

末次ふとん店はカレンダー通りにお休みをいただきます。
なお土曜日は営業しています。
そのため、今年のGWは飛び石連休になっていますが
当店はカレンダーが赤くない日
4月30日、5月2、6、7日は営業しております。

連休の間がお休みの方は、当店をご利用いただけるチャンスです。
普段は来店することが難しい方も連休の合間はチャンスかもしれません。
そして、当店店内はあまり密になることもないため・・・
安心してお買物いただけます。

末次のGW

ちなみに・・・ゴールデンウイーク。
NHKではゴールデンウィーク(GW)という言葉は使わず、大型連休と言うそうです。
GWが映画業界の宣伝のために使われた言葉だから、というのがその理由。

来年こそは「昨年までコロナで大変だったね」
と言えるようなGWになっていますように・・・。

下関市彦島の末次ふとん店。
快適な眠りをもたらす寝具をご提供!
毎週GW(ぐっすりウイーク)な快眠となりますように。

笑顔が大事なことだと改めて気付かされた、カーリング女子選手たちに

北京オリンピックが終わりましたね。
日本は過去最高のメダル数を獲得し
コロナ禍で沈みがちなところを、選手たちの活躍が
明るい話題をもたらしてくれました。

昨日は最後にカーリング女子の決勝戦。
笑顔笑顔のカーリング選手達に
気持ち良く試合を見ることができます。

笑顔は最高のコミュニケーションツールかもしれません。
マスクで顔は隠れていても、笑顔を絶やさずに
仕事をすることが重要であることを再認識。
笑顔がないところには人は集まってきませんからね。
それは仕事場でも一緒でしょう。

当店では、笑顔でみなさまのご来店をお迎えし
良い買い物をしたと、笑顔でお帰りになり
早く眠りたいと思えるような
寝具をお買い求めいただきたいと思います。

下関市彦島の末次ふとん店では
寝顔が笑顔になる睡眠環境をもたらすように
あなたの寝具の改善をお手伝いします。

末次ふとん店内

お電話一本で、見本をお持ちすることもできますが
ご来店いただきますと、多くの種類の寝具の中から
お好みのものを選ぶことができます。
お気軽に、ご来店、ご相談ください。

再放送でも影響あり!

「爆買い☆スター恩返し!」の再ゴールデン。
再放送ということもあり
前回の放送よりもさすがに数は少なくなりましたが
そこは全国放送のゴールデン番組。
多くの方から反響をいただいております。
ありがたい限りです。

前回の放送の時もそうでしたが
店内の様子をテレビによって初めて見た
とおっしゃる方が非常に多くいらっしゃいます。

当店は寝具専門店ですが、金額の高い商品だけではなく
かなりお求めやすい商品から
淳さんに購入していただいたような商品まで
幅広く品揃えしています。

また店内に入ったからと言って
当店では無理に購入をすすめることは絶対にありません。
お客様からのご質問などにお答えすることで
寝具の改善で解決する悩みなのか
お手持ちのもので解決するかもしれません。

場合によってはご予算などご希望に沿えないかもしれませんが
お客様に合った寝具をおすすめさせていただきます。
どうぞご遠慮なくご来店くださいませ。

羽毛ふとん

下関市彦島の末次ふとん店。
わたふとんも羽毛ふとんも当店で手作りしています。
仕立て直しも当店工場・工房にて行っております。
他工場などに丸投げなどせずに、責任を持って仕上げています。
安心しておまかせください。


どうしてこんな短期間に?と言うより
どうして同じ内容をゴールデンで再放送?
という疑問をお持ちかもしれませんね。私もです。
調べてみると、どうやらサッカーの日本代表戦が関係しているようです。
当初、キリンチャレンジカップのウズベキスタン戦が放送される予定が
新型コロナウイルスの影響により、ウズベキスタンの選手が入国できず
中止となり、番組に穴が開いたために放送されたようです。