全国発送も承ります

例年とは異なる年度末になっていますが、新生活を新天地でお迎えになる方。準備などでお忙しいかもしれませんね。おふとんの準備はお済みでしょうか?ふとんは向こうで新しく買うからという方もいらっしゃいますが、慣れない新天地で買うよりも慣れた地元、地域密着の末次ふとん店がおすすめです。カバーをかけて発送することも承りますので、到着後そのままお使いになることができますよ。

当店では、荷造り全国発送(指定日配送)も承っております。量販店にある、正直安いだけのふとんとは全く違うおふとんで、新生活をさらに充実したものにしてみませんか?

現在、日曜・祝日は基本的にお休みをいただいていますが、事前にご連絡いただければ柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

電話一本、お伺いいたします

新型コロナウイルスの鎮静化が待たれますね。まだまだ出歩くのを控えようと思われている方も多くいらっしゃることでしょう。家から出なくても、お電話一本、メール一通いただければ、お伺いいたします。

末次ふとん店は彦島から毎日、市内一円走り回っています。長府、小月、王喜、吉見、内日。また菊川や豊浦町など、彦島からは遠いとお思いの地区でもお伺いいたします。ふとんの集配、カーテンの採寸取付など、お客さまのお宅にお伺いするための料金、つまり出張料金は一切いただいておりません。「ふとんを取りに来てほしい」などお気軽にご相談ください。

下関市彦島の末次ふとん店
お電話はこちらから 083-266-4067
メールなどは、こちらのページからお問い合わせください。

下関市プレミアム付商品券

消費税率の引き上げに伴って、家計の負担軽減や地域の消費を下支えするために発行されている「下関市プレミアム付商品券」。ご利用も3月15日(日)までとなっております。まだお手元にお持ちの方は、使い忘れて紙切れになってしまう前にお使いください。当店でもご利用いただけます。

当店で現在好評いただいている「下取りセール」とあわせてご利用になりますと、ますますお得に感じられますよ。
下取りセールでは、通常売り出し価格からのさらなる値下げによって、驚きの下取り後価格になっていますので、ぜひこの機会に寝具改善を!

下取りセールで、寝具改善のサポート!

新型コロナウイルスの影響が各所に広がっていますね。人の往来も少なく、当店の前の通学路では子供の声も聞こえない静かな毎日。自粛ムードが漂い、経済が停滞してしまいます。早く終息するように祈るばかりです。

ひとりひとり、体調を整えておきたいところです。免疫力を高めるためには、しっかりとした睡眠が必要です。しっかりとした睡眠には、寝具も重要です。

そこで当店では、あなたの寝具改善をサポートするために下取りセールを行います。当店手作りの羽毛ふとんもわたふとんも、下取りで、売り出し価格よりさらにお買い得になっています。この機会にぜひお買い替えはいかがですか。

3月、下取りセール開催中!

1月は行く、2月は逃げる・・・早いもので、今年ももう3月。暖冬に加え、新型コロナウイルスの影響もあり、今年は厳しい出だしに・・・。3月以降に巻き返せるように、気持ちは前向きにがんばっていきたいと思います。

3月は来年度に向けての準備、仕事での異動、進学の準備、引っ越しなどの時期ですね。お子さんの新学年に間に合わせようと、引っ越しされる方も多くいらっしゃいますね。そんな時、頭の片隅に末次ふとん店のことを思い出していただけると幸いです。末次ふとん店は、ふとんのことはもちろん、カーテンなどオーダーインテリア関係の商品も多数取扱いしています。

新生活での心機一転、ふとん・カーテンご用命の際は、下関市彦島の末次ふとん店までお気軽にご連絡くださいませ。現在、下取りセールを開催しております。今お使いの寝具改善のチャンスです。羽毛ふとん、わたふとんの買い替えをサポートいたします。

2020年、本日より通常営業いたします

今年も、みなさまに質の高い眠りをもたらすふとん・寝具を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。カーテンもおまかせください。

「おかげ様で今日も絶好調!」と言える毎日になるような一年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします

末次ふとん店より、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

当店では、わたふとん、羽毛ふとん、仕立て直しもすべて当店工場にて一枚一枚、職人の手作りで仕上げています。また店内には寝具全般多数取り揃えております。

オーダーカーテン、インテリア製品も、地域一番の価格・地域一番のサービスに挑戦してまいります。

本年も、末次ふとん店、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

2019年、ありがとうございました

本年も無事に終えることができますのも、今年一年いただきましたご愛顧の賜物です。心より感謝申し上げます。おふとん選び、カーテン選びなどのお役に立てれば、と願っております。あなたの寝顔が笑顔に変わりますように。

改めまして、今年一年誠にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

大晦日まで元気に営業中!

2019年、令和元年もいよいよ残り2日・・・本年も大変お世話になりました。末次ふとん店は、本日も明日、大晦日も営業しております。急なお客様でも、おふとん、カバー、枕など配達いたします。お気軽にご連絡くださいませ。

暖かいふとんが質の良い眠りをもたらす

海響マラソンに参加された方、お疲れ様でした。まだまだ疲れが残っている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同じ睡眠時間なら、質の高い眠りの方が疲れが取れる。そして質の高い眠りは今からの季節、暖かいふとんがもたらすでしょう。寝ている間、寒さを感じてしまうと体が縮こまってしまい、変に力が入り、疲れが取れにくくなります。

暖かいふとんは快適な睡眠に欠かせません。寝ている間は力が抜けて、リラックスした状態に。そして、起きた時にすっきりしていたいものですね。また、快適な睡眠環境というのは、ふとん内の気温だけではなく、湿度も影響します。湿度を快適に保つには、やはり天然繊維の寝具をお使いになることをおすすめします。羽毛ふとんに関しましても、中身の羽毛は天然繊維ですが、それをくるんでいる側生地が化学繊維のポリエステルを使用しているものが多く見られますので、しっかり確認してお買い求めください。

【ふとんと関係ない豆知識】
下関海響マラソンは、正確には「海響」マラソンです。海峡マラソンではありません。水族館は「海響館」ですが、響の字の上の部分は「sea」なんですよ。