2020年下半期もよろしくお願いいたします

新型コロナウイルス一色の2020年、早いもので半分が過ぎました・・・今日から7月、下半期のスタートです。

改めて、当店の取り扱い商品をざっくりとご紹介させていただきます。夏ふとんにはタオルケットやガーゼケットなどを含めていますが、他にもここに書いていない商品の取り扱いもありますし、新しく取り扱いを始める予定のものもあります。みなさまの睡眠環境をより良く改善できるように、寝顔が笑顔になるように、寝具全般取り揃えています。ご相談だけでも、お気軽にどうぞ。

ふとんのメンテナンスシーズンがやってきます。

お隣、北九州市で3日間で12人が感染・・・第2波の入り口に立っている状況のようです。下関市と北九州市は密接な関係で、人の往来も盛ん。何とか感染を封じ込めてほしいものです。
当店にも時々ではありますが、北九州市からお客様がいらっしゃいます。下関から引っ越した方。実家が下関にある方。ホームページやFacebookを見たからとおっしゃってくださる方。まだ、このブログを見たよという方がいらっしゃらないのが残念なところですが(北九州に限らず、下関の方にもいまだ・・・)細々と続けていくときっと反応があるはず、と信じながら今後も続けていきたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。なお、基本的に北九州市内のお客様はご来店いただいた方のみの対応とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

さて、かなり暑くなってきましたね。ふとんのメンテナンスシーズンがやってきます。暑いとふとんは使わないよという方は非常に多く、その間に冬ふとんのお手入れをしておくと、今年の年末、寒い冬に暖かくお休みいただけますよ。
当店では、ふとんは使い捨てではなく、長く使うものと考えています。仕立て直して使えるものを購入され、仕立て直しながら長くお使いいただきますと、地球にもお財布にもやさしいこと間違いなしです。そして、わたふとん、羽毛ふとんは当店で手作りしていますので、暖かさはもちろんのこと、手作りのぬくもりも感じられることでしょう。
おふとんを購入される前には、お手入れできるふとんか?という視点からも選んでみてはいかがですか?

下関市近郊の寝具のことなら、末次ふとん店におまかせください。

店内、ごゆっくり悩めるチャンスです。ご来店お待ちしております。

緊急事態宣言解除後、初めての週末。人のにぎわいが戻ってきたとのニュースを目にしました。自粛自粛が続き、我慢の限界がきているのかもしれませんが、もう少し気を緩めずに過ごすようにしなければ、第2波と呼ばれる厳しい現実がやってくるおそれがあります。人と接することで感染してしまうのに、人混みに突っ込んでいく無謀さ・・・。風邪やインフルエンザのように、なるべく人混みを避けるようにするしかウイルス感染を防ぐ術がないように思いますが、各地で混雑が発生し始めてしまっているのは良くないことのように思います。

また、これから暑くなる季節柄、マスクの使用を避けてしまいがちになりますが、当店では今後もマスクを着用して営業してまいりますので、よろしくお願いいたします。

これまでもお知らせしてきましたが、ウイルス対策には各自が免疫力を上げることが重要です。その免疫力アップには良い睡眠をとること。そして睡眠には寝具が非常に重要な役割を果たしています。

末次ふとん店内

当店では悩んでいるあなたのために、最適な寝具をおすすめしてまいります。新型コロナウイルスの影響により、現在、来店されるお客様が非常に少なくなっております。チャンスです。人混みと無縁(悲しいことですが・・・)の店内でごゆっくりふとんについて相談できるチャンスです。

寝具改善のための仕立て直し(わた打ち直しや羽毛リフォーム)もいかがですか。

全国発送も承ります

例年とは異なる年度末になっていますが、新生活を新天地でお迎えになる方。準備などでお忙しいかもしれませんね。おふとんの準備はお済みでしょうか?ふとんは向こうで新しく買うからという方もいらっしゃいますが、慣れない新天地で買うよりも慣れた地元、地域密着の末次ふとん店がおすすめです。カバーをかけて発送することも承りますので、到着後そのままお使いになることができますよ。

当店では、荷造り全国発送(指定日配送)も承っております。量販店にある、正直安いだけのふとんとは全く違うおふとんで、新生活をさらに充実したものにしてみませんか?

現在、日曜・祝日は基本的にお休みをいただいていますが、事前にご連絡いただければ柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

電話一本、お伺いいたします

新型コロナウイルスの鎮静化が待たれますね。まだまだ出歩くのを控えようと思われている方も多くいらっしゃることでしょう。家から出なくても、お電話一本、メール一通いただければ、お伺いいたします。

末次ふとん店は彦島から毎日、市内一円走り回っています。長府、小月、王喜、吉見、内日。また菊川や豊浦町など、彦島からは遠いとお思いの地区でもお伺いいたします。ふとんの集配、カーテンの採寸取付など、お客さまのお宅にお伺いするための料金、つまり出張料金は一切いただいておりません。「ふとんを取りに来てほしい」などお気軽にご相談ください。

下関市彦島の末次ふとん店
お電話はこちらから 083-266-4067
メールなどは、こちらのページからお問い合わせください。

下関市プレミアム付商品券

消費税率の引き上げに伴って、家計の負担軽減や地域の消費を下支えするために発行されている「下関市プレミアム付商品券」。ご利用も3月15日(日)までとなっております。まだお手元にお持ちの方は、使い忘れて紙切れになってしまう前にお使いください。当店でもご利用いただけます。

当店で現在好評いただいている「下取りセール」とあわせてご利用になりますと、ますますお得に感じられますよ。
下取りセールでは、通常売り出し価格からのさらなる値下げによって、驚きの下取り後価格になっていますので、ぜひこの機会に寝具改善を!

下取りセールで、寝具改善のサポート!

新型コロナウイルスの影響が各所に広がっていますね。人の往来も少なく、当店の前の通学路では子供の声も聞こえない静かな毎日。自粛ムードが漂い、経済が停滞してしまいます。早く終息するように祈るばかりです。

ひとりひとり、体調を整えておきたいところです。免疫力を高めるためには、しっかりとした睡眠が必要です。しっかりとした睡眠には、寝具も重要です。

そこで当店では、あなたの寝具改善をサポートするために下取りセールを行います。当店手作りの羽毛ふとんもわたふとんも、下取りで、売り出し価格よりさらにお買い得になっています。この機会にぜひお買い替えはいかがですか。

3月、下取りセール開催中!

1月は行く、2月は逃げる・・・早いもので、今年ももう3月。暖冬に加え、新型コロナウイルスの影響もあり、今年は厳しい出だしに・・・。3月以降に巻き返せるように、気持ちは前向きにがんばっていきたいと思います。

3月は来年度に向けての準備、仕事での異動、進学の準備、引っ越しなどの時期ですね。お子さんの新学年に間に合わせようと、引っ越しされる方も多くいらっしゃいますね。そんな時、頭の片隅に末次ふとん店のことを思い出していただけると幸いです。末次ふとん店は、ふとんのことはもちろん、カーテンなどオーダーインテリア関係の商品も多数取扱いしています。

新生活での心機一転、ふとん・カーテンご用命の際は、下関市彦島の末次ふとん店までお気軽にご連絡くださいませ。現在、下取りセールを開催しております。今お使いの寝具改善のチャンスです。羽毛ふとん、わたふとんの買い替えをサポートいたします。

2020年、本日より通常営業いたします

今年も、みなさまに質の高い眠りをもたらすふとん・寝具を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。カーテンもおまかせください。

「おかげ様で今日も絶好調!」と言える毎日になるような一年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします

末次ふとん店より、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

当店では、わたふとん、羽毛ふとん、仕立て直しもすべて当店工場にて一枚一枚、職人の手作りで仕上げています。また店内には寝具全般多数取り揃えております。

オーダーカーテン、インテリア製品も、地域一番の価格・地域一番のサービスに挑戦してまいります。

本年も、末次ふとん店、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。