あなたの新生活を睡眠から支えます

今年も新型コロナウイルスの影響下にある年度末になっていますが
新生活を新天地でお迎えになる方は数多くいらっしゃるはずです。
準備などでお忙しい時期でしょう。

あなたの生活を支えてくれる、おふとんの準備はお済みでしょうか?

今お使いのふとんをそのまま持って行くという方もいらっしゃれば
「ふとんは向こうで新しく買うから」という方もいらっしゃいます。

ただ新天地で用意しようとするのは避けた方が良いですよ。
慣れない所で、慌てて買うよりも慣れ親しんだ地元で
ここは、地域密着の末次ふとん店がおすすめです。

また新天地で購入しようと思ったら、同じような環境の方で
密な店内になっている可能性もありますよ。
コロナ禍にあるため、できるのであれば密は避けましょう。
当店は、ほぼ密の心配はありません・・・。

お買い上げいただいたふとんに
こちらで前もってカバーをかけて発送することも承りますので
到着後そのまま、すぐにお使いになることができます。

ふとん梱包

荷造り全国発送(指定日配送)も承っております。
量販店にある、正直安いだけのふとんとは全く違うおふとんで
新生活をさらに充実したものにしてみませんか?
しっかりとした睡眠があなたの新生活を支えてくれますよ。

現在、日曜・祝日は基本的にお休みをいただいていますが
事前にご連絡いただければ柔軟に対応することもできますので
お気軽にご連絡くださいませ。

下関市彦島の末次ふとん店は
しっかりとした睡眠によって、あなたの新天地での新生活を支えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA