エアウィーヴもいろいろ

エアウィーヴのお問い合わせがありました。

なぜなんだろう・・・???
どうやらジャパネットさんがセール価格にてエアウィーヴを販売していたようです。

調べてみたところ、今回のジャパネットさんのエアウィーヴは、一枚で寝るには薄いものでした。
一枚で寝るものではなく
敷布団やベッドマットなどの上に置いて使う、トッパーやオーバーレイと呼ばれる寝具です。

エアウィーヴと一口に言っても、その種類は様々です。購入された方はご注意ください。

当店ではエアウィーヴの取扱いがありません。
ただし、エアウィーヴと同様のものがあります。

中身の素材の見た目はエアウィーヴとほぼ同じです。
が、当店のものは「やわらかめとかため」の二層構造になっており、お好みの硬さでおやすみいただけます。

通気性も抜群!三次元網状構造の高反発素材のマットレス

同様のものと書きましたが訂正します。
エアウィーヴよりも優れた三次元網状構造の高反発素材のマットレスです。
一枚で使えるもの、ふとんやベッドの上に置いて使うもの
三つ折りのもの、一枚ものなど種類もいろいろあります。

自宅で簡単に水洗いができ、抜群の通気性でいつも清潔で安心して快眠できる夢のマットレスです。
眠ることの安心と快適のために考えられ
アトピー(アトピー協会推奨品として認証されている樹脂を使用しています)や床ずれ
腰痛に悩む方にも最適な寝具として研究・開発され、誕生したマットレスです。

腰痛にお悩みの方は、寝具選びにも慎重になります。

このマットレスの他にもいろいろな素材の寝具を取り扱っています。
店内では試し寝ができるようにベッドを設置しております。

実際に横になられることで、自分に合わなかったら・・・という心配がなくなります。

有名アスリートが使っているから、などは全く関係ありません。

アスリートとは筋肉や体型、好みなどまるで異なります。
アスリートに良いものが、あなたにも良いとは言えません。

実際に試すのが一番です。

それができるのが実際の店舗の強みです。
通販などではできない試し寝。
下関市彦島の末次ふとん店、どうぞお気軽にご利用ください。