2019年、ありがとうございました

本年も無事に終えることができますのも、今年一年いただきましたご愛顧の賜物です。心より感謝申し上げます。おふとん選び、カーテン選びなどのお役に立てれば、と願っております。あなたの寝顔が笑顔に変わりますように。

改めまして、今年一年誠にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

大晦日まで元気に営業中!

2019年、令和元年もいよいよ残り2日・・・本年も大変お世話になりました。末次ふとん店は、本日も明日、大晦日も営業しております。急なお客様でも、おふとん、カバー、枕など配達いたします。お気軽にご連絡くださいませ。

ひんやり感解消、あったか起毛カバー

マイクロファイバーを使用して、肌触りも優しく暖かい!何よりふとんに入った時のひんやり感を解消してくれます。このカバーを使えば、毛布が必要なくなります!実際に触ってみると、他のカバーとは違う肌触りで、かなり気持ち良いですよ。

羽毛ふとんのズレを防ぐために8か所ひも付き。ご家庭での洗濯もできます。もちろん羽毛ふとん以外の掛ふとんにもお使いいただけます。お値段もいろいろ、各種取り揃えています。


年内は大みそかまで営業中!カバーや枕、毛布など寝具全般、ふとんとカーテンのことなら、地元で安心!末次ふとん店まで!

チキンも良いけど、ダック・グースもね

今日は今年から祝日ではなくなりましたね。平成の30年間祝日だっただけあって、祝日だと思い込んでしまっている方も・・・。

明日はクリスマスイブ。チキンも良いけど、ダック・グース(アヒル・ガチョウの羽毛)はいかがですか。当店ではダック・グースダウンの予約、受け付けております。年内のお渡しできますよ。

チキン食べて、ケーキ食べて、ダウン(羽毛ふとん)であったか~くしてお休みくださいませ。冷え込む季節、寒い夜でも当店手作りの暖かい羽毛ふとんでお休みいただくと、サンタさんが来ても起きないほど、ぐっすり快眠間違いなしです。

年内は大みそかまで営業中!ふとんとカーテンのことなら、地元で安心!末次ふとん店まで!

ブラインド交換

カーテン、ブラインド、ロールスクリーンなどオーダーインテリア関連、まだ年内の取付いたします!ただし、お急ぎくださいね。

ブラインドのお取り換え。当店なら取付工事費無料です!採寸・見積、さらに出張料などもいただきません!地域一番価格です!

ブラインドの羽根が折れていたり、汚れたりしていませんか。掃除が大変、汚れやカビが落ちない、などありませんか。上げ下げできない、羽根の角度が変わらない、ということもよくあることです。

年末の大掃除の一環として、ブラインドを新しくする、というのも一つの手です。ブラインドを交換されますと、カーテンと同様にお部屋が明るくなりますよ。

水回り(お風呂)のブラインド交換も増えております。壁に穴を開けないタイプのブラインド(つっぱりタイプ)もあります。

彦島商店会歳末セールもまもなく終了、商品券が当たるチャンスは明日21日までです。

年内は大みそかまで営業中!ふとんとカーテンのことなら、地元で安心!末次ふとん店まで!

オーダーカーテン年内納品!

オーダーカーテン、まだ年内仕上げが間に合います。レースが裂けてしまっている方、すそがカビてしまっている方、気分一新されたい方、新年を新しいカーテンで迎えませんか?

時々「たった一窓だから・・・」や「レースだけだから・・・」などと、おっしゃる方も。全く問題ありません。一窓だけでも喜んでお伺いいたします。お気軽にお問合せください。

なお、間に合うとは言え年末ですので、納期はご注文時にご確認ください。

年内は大みそかまで営業中!ふとんとカーテンのことなら、地元で安心!末次ふとん店まで!

まだまだ打ち直しています!

「もうわたふとんを使っている人なんていないでしょ」って思っていませんか?

ご安心ください!まだまだ大変多くの方が、わたふとんを、そしてわたの打ち直しをご利用になっています。

日本の気候には、天然素材のわたふとんが最適です。わたふとんは暖かいですよ!ウレタンマットなどでは蒸れを感じたりするおそれがあります。わたふとんをお持ちの方、打ち直して、わたふとんを新品同様に仕立て直しませんか?

末次ふとん店では、わた打ち直しを自店工場(彦島)にて行っています。1枚1枚個別管理していますので、安心しておまかせください。

年内は大みそかまで営業中!ふとんとカーテンのことなら、地元で安心!末次ふとん店まで!

パイプ枕の寿命

枕にも寿命があります。中の素材によって寿命は異なりますが、その寿命は長くても3年~5年程度と言われています。意外に短命なんですね・・・お使いの枕、型崩れしたりしていませんか?

ちなみにパイプ枕はパイプがつぶれて、ボリューム感がなくなってきたら買い換えの時期ですよ。

こちらの写真は、中身のパイプの弾力性がなくなったため、押さえると割れるほど劣化したものです。ここまでくると、頭を支えることは難しく、細かいくずが枕カバーから飛び出すことも考えられるため、早急な買い替えが必要になります。

吊りレールも

末次ふとん店ではカーテンだけではなく、カーテンレールの取り付けも承っております。カーテンと同時購入の際は、レールの標準取付工賃も無料!レールの標準取付料金無料は、かなり大きな差になりますよ。

病院などで見られる吊りレールの取り付けも行います。間仕切りとしてのカーテン、上部がネットになった病室などに用いられているカーテンの取扱いもあります。お身体の不調、違和感等への施術のお役に立てれば幸いです。

カーテンレールの取付も行っています。

侮るなかれ、カーテンレール。

毎日カーテンを開け閉めする時に力を入れて引っ張ったりしていませんか?カーテンの生地を傷める原因にもなってしまいます。カーテンレールを替えると毎日の開け閉めが楽になり、カーテンに力もかからず長持ちしますよ。

当店ならカーテンと同時購入の場合に限り、カーテンレールの取り付けも取付料金無料にて承っています。他店ではなかなか真似のできないサービスです。