大型連休中も元気に営業中!

いよいよ平成最後の日。
平成11,070日の最後の日です。

GW。NHKではゴールデンウィーク(GW)という言葉は使わず、大型連休と言うそうです。
GWが映画業界の宣伝のために使われた言葉だから、というのがその理由。

当店は暦通りの営業です。
が、今年の暦通りって・・・
カレンダーは製作の都合上30日、1日、2日と黒字のカレンダーがほとんどでしょう。

ということで、その黒字の日付は全部開いてます。
6日の月曜日もお店は営業していますので、みなさまのご来店をお待ちしております。

連休の間の営業日。
ふとんの配達いたします。
ふとんが気持ち良くなって、連休中の疲れの取れ具合も変わってくることでしょう。

末次のGW

日曜日・祝日はお休みをいただいておりますが
休みの日しか動けない、という方もいらっしゃいますよね。

この連休はチャンスです!
また、当店では事前にご連絡いただければ、休業日でも個別に対応することもできます。
ただし、日によっては応じることができない場合もございますので、ご容赦くださいませ。

平成~令和GW期間中の営業についてのご案内

平成~令和に変わる今年は10連休もあるGWですが
末次ふとん店のGWの営業日についてお知らせいたします。

GW営業案内

通常営業時間は9:00~18:30ですが
GW期間中は10:00~18:00の短縮営業となる場合がありますので、ご了承ください。

また、集荷・配達に関しまして29日~2日にかけて、基本的に行っております。
ただし時間のご要望にお応えするのが難しい場合がございますので、ご相談ください。

平成最後のセールも行っております。
来る令和の時代も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

末次ふとん店ではPayPay使えます

現在PayPayでは「第2弾100億円キャンペーン」中のため、最大20%戻ってきます。

5月31日までの予定でしたが、5月13日をもちましてキャンペーンが終了いたしました。
現在では最大3%還元となっています。
上限金額などはありますが、この機会にお得にお買い物しましょう。
特に、日ごろ割引販売できないような商品をお買い求めいただくチャンスです。

パシーマ
パシーマキルトケット

パシーマがおすすめ。
パシーマについては、日を改めて紹介いたしますが、かなり人気。
しかも使えば分かる快適性でリピーターが続々です!
掛けても敷いても使え、さらに一年中季節を問わず使える万能副寝具です。

また、PayPayだけではなく各種クレジットカードでのお支払いもできます。

パシーマ公式サイトはこちらからどうぞ。

当店では、2019年4月現在のところ、ふとんのレンタルは行っておりません

今年は10連休だという方もいらっしゃることでしょう。
連休や休日前になると、「ふとんのレンタルはありますか?」という問い合わせをいただきます。
テレビなどで、ふとん屋さんがレンタルを行っているところがよく紹介されていますね。

しかし当店では、2019年4月現在のところ、ふとんのレンタルは行っておりません。

クリーニング店などでレンタルをされているお店もあります。
クリーニング店ではありませんが
下関のレンタル会社「レンタル山崎」さんが、ふとんのレンタルを行っております。
もし、レンタルをお考えの方がいらっしゃいましたら
「レンタル山崎」さんにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

「レンタル山崎」ホームページはこちらからどうぞ。

敷ふとん各種。ウレタン系の敷ふとん

前回は、当店手作りのわた敷ふとんを紹介しました。

わたのぬくもりをいつまでも忘れないでいただきたいのですが
ウレタン系の敷ふとんが多くなっていることも事実です。

量販店などでは、打ち直しなどのわたふとんのお手入れができないため
売って終わり、あとは買い替えてゴミになってしまうものの販売がメインになってしまいます。
選択肢のない中でのウレタン系・・・。

当店でも、ウレタン系の敷ふとんを取り扱っています。

1つ紹介しますが、ムアツ敷布団。
下関ではCMなどで見かけることはありませんが
あのマツコ・デラックスをCMに起用しています。
発売から40年を超えるロングセラー商品です。

他にも高機能敷布団、各種取り扱っています。